セイムビート論理

セイムビートしました。

注意!:筆者はブログ初心者です。よく分からないので訂正やアドバイス等ありましたらコメントにでもお願いします。勿論論理関連の質問とかも是非お願いします。

f:id:the_unbreakable_R2:20210623000931j:plain

こんな成績でした

僕にしてはいい方のはずです…

まず、全員拘り神器を持たせようと思って組みました。

今回のヤケモンの採用理由を話します。


ヤレベース

ドラゴン600族が増えると思い採用。…が殆ど見かけませんでしたね…環境読み難しい…殆ど腐ってました


ヤーマンダ

いつもの。エスバ対策に加え統一パとかと当たった時にジェットでぐちゃぐちゃにしてもらおうと思いましたごめんなさい。割と出せてたし悪い枠ではなかったっていうかほぼ必須だと思う。論理的に。


ヤャラドス

いつものその2。ミミに強かったり威嚇持ちだったりガブをワンパンできたりの対策で入れたものの、あまり活躍はできなかった。氷4倍の竜が軒並み使用率低かったせい。そうに違いない。


ヤマゲロゲ

ウオノラ対策。某wikiの仲間大会てウオノラの鉢巻率の多さを知り、ナットでは不十分なのではと思い入れた。杞憂でしたごめんなさい。そもそもウオノラに当たらないという…瓦を割る機会もあまりなかったし、今回の環境読みは大外れですね…


ジバコイル

キッスとかポリ2とかギャラとかに強くて、ボディプでハピも倒せる枠として。でも強運キッスにしか当たらなくて全てを粉砕されました。余り活躍させてあげられなくてごめん…


ヤビゴン

何故か最後になったけど、そもそも最初に入れようと決めたのはこいつ。サンダーいない→特殊受けがサンダー受けを兼任する必要がない!と思って入れた。ドラパとかポリ2とかキッスとかロトムとか、その辺を相手してもらおうと思った。体感、一番出してたと思う。環境読みが唯一ハマったところ。ありがとう。


こんな感じです。初めてなので拙い文章で申し訳ありません…

実は余り対戦数稼げてなくて、もう少し潜りたかった気持ちもあります…

あと環境読みですが、当たったのがドラパキッスポリ2ぐらいで殆ど外れました…絶対ガブマンダカイリューが増殖するだろうなぁって思ったのに。最終兵器ヤ・ロジックとヤレベース、どっちにするか悩んだくらいなのに。異教徒の方の考えが分からんです…

ブログってこんな感じで大丈夫ですか